スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

はじめまして、蒼獣華邸の主であり、管理人でもある抹茶ちょこ大福です。
この度、私が考えた創作オリジナルっ子たちを紹介・お話を載せていくホームページを開設させていただきました!

まだまだ作りたてて、何もないですが、これから自分のペースでまったりやっていこうと思います。

早速ですが、HPの所に1匹。いましたね??
この蒼獣華邸の案内人・彼岸という子です。もちろん、私が作った創作オリジナルの子です。
彼は、一応蒼獣華邸のメインキャラになるのでよろしくお願いします!
(彼岸の詳細はまた後ほど。。。)

では、挨拶はこの辺で。

※このホームページ内の画像は無断転載・自作発言禁止です。
2014/04/07(月) 05:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。